メインページに戻る

2010年02月01日
キャンプイン!

いよいよ宮崎
と、ウキウキでやってきた私でしたが…

飛行機が1時間遅れ


カメラが届かず
(到着30分後に手元に(+o+))

映像伝送手段にもとトラブル発生munnku

ただでさえ初めてのキャンプ材で右も左もわからないのに
相次ぐトラブルに見舞われテンションダウンmunnku


初日はなんとか放送できたもののハラハラしっぱなし。
報道陣にもみくっちゃにされ…って私も報道陣ですが…

1日でどーっと疲れましたmunnku


テレビ宮崎の方曰く松坂のときでもここまで報道陣はいなかったとのこと。

というわけで宮崎を満喫する暇はなさそうです(+o+)
(地鶏と冷汁は絶対食べに行く!)


まあまあいろいろ大変なことだらけですが
プロ野球を取材できるというのは私の夢でしたusagi_love


涌井選手ってあんなに大きいの~!とか
心の中でわーわーきゃーきゃーしている自分もいます。
(ベイスターズからどんどん離れていってます…((+_+)))

%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E3%81%AE%E7%B7%B4%E7%BF%92%EF%BC%91.JPG

緊張感も持ちつつ楽しみながら取材します!!
あすもライオンズ雄星投手!5時起き(-。-)y-゜゜


投稿日時:2010年02月01日 13:13 ページを表示