きょう、6月14日(水)放送の

mitみんなのニュースの「みんなのトクシュウ」の取材を担当しました!

 

紹介するのは、

酪農家として働きながら、10月に歌手としてメジャーデビューする

葛巻町在住の橘 和德(たちばな かずのり)さんです。

朝6時から夜8時まで、牛の世話などに追われ

忙しい毎日を過ごす中、

合間を縫って歌の練習に励んでいます!

 

一方で、実力は折り紙つき!

アマチュア同士で競い合う歌番組では

全国約2万5000件の応募の中から7位に!

私自身、のびやかで澄みきった歌声の虜になりました…!

 

みなさんもぜひ、mitみんなのニュースをご覧いただき、

その歌声、そして男性が歌に込める思いをご確認ください!

 

 

滝澤悠希

 

余談ですが、取材先で

子牛の哺乳の体験をさせていただきました。

腰が引けていますね…。

飲みやすいよう上手にあげるのは難しかったですが、

なかなかできない体験!

元気いっぱいの子牛とふれあって、パワーをもらいました!