めざまし

 

7日、

フジテレビの

藤井 弘輝(ふじい こうき)アナウンサー・久慈 暁子(くじ あきこ)アナウンサーと一緒に

めざましテレビの中継を担当しました!

紹介したのは、

4年連続全国大会で入賞を果たしている名門、「遠野一輪車クラブ」です。

 

私は一輪車に乗ることすらできなかったのですが、

子供たちは自分の体の一部のように

前に後ろに自由に操っていて

圧巻の演技を見せてくれました!

中継で一輪車に挑戦した久慈アナウンサーは、奥州市水沢区出身。

岩手の子供たちとは息ぴったりで華麗な演技を見せてくれました!

 

とても楽しい中継だったんですが、

私は強く思いました。

「私の一輪車に乗れるようになりたいーーー!!!」

ということで、

一輪車に乗れるよう、特訓します!

練習の成果は、8月12日(土)の8っぴーサタデーでお披露目する予定です!

 

本番前日ですが

まだ乗れるようになる気配はありませんが…。

どうぞ!ご期待?ください!!!

 

遠野一輪車