滝澤悠希

 

IBCの松原アナウンサーとの満面の笑みでの2ショット。

なぜこの写真をブログに載せたのかと言いますと…、

私、IBCに移籍しま…、ではなく!

松原アナがめんこいテレビに移籍しま…、でもなく!!

この度私たち2人は…、

 

せいほくタウンNEXT

 

住宅展示場「せいほくタウンNEXT」のPR大使に任命されたんです!!!

皆さん、CMはご覧いただきましたでしょうか…?

せいほくタウンNEXTは、

県内最大級、28社のモデルハウスが勢ぞろいする滝沢市牧野林の住宅展示場で、

あす、10月7日(土)にオープンします!

http://seihokutown-next.jp/

 

そこで私と松原アナは、当日PR大使として様々な活動をします。

具体的には…、

 

▲滝澤と松原アナが局の垣根をまたいでTV出演!

めんこいテレビ「8っぴーサタデー」&IBCテレビ「じゃじゃじゃTV」で生中継!

▲IBCラジオ「大塚富夫のタウン」公開生放送への出演!

▲会場での各種イベント参加!

 

めんこいテレビの私がIBCテレビやラジオに出演するのは、

なかなかできることではないので、いまから楽しみとドキドキが止まりません!

ぜひ、あすはせいほくタウンNEXTに素敵な住宅を探しにいらしてください!