TOKIOの国分太一さんが全国各地を旅する「国分太一のおさんぽジャパン」。

9月11日(月)から岩手を旅しているのをご覧になりましたか??

 

 

宮古市で始まったおさんぽ。

魚菜市場のウニ、ホヤ、カキ…それからビールも…おいしそうでしたね(^.^)

 

 

岩手の旅は29日(金)まで15回にわたって放送されます。

 

そのうち19日(火)から21日(木)までの3日間は、私米澤が「ご当地ガイド」として国分さんを案内した様子が流れます(*^^*)

久慈市を一緒におさんぽして楽しい時間を過ごしました。

 

おさんぽジャパンロゴ

「おさんぽジャパン」

フジテレビ系列で月曜日から金曜日

午前11時25分から放送中です。